PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった♪CHUMSの30週年記念モデル「ディスク ヒップ バッグ」フリスビー付

CHUMSディスク ヒップ バッグ買っちゃいました♪ (CH60-0748)


CHUMSの30週年記念モデルディスクヒップバッグ買っちゃった

鮮やかなカラーリング(CRAZY)と
大きすぎず小さすぎずのサイズ感。

そして、子育て中の身としては何と言っても
ヒップバッグなので両手が使える!

「コレだー!!!(*∀*)!!!」と、即決でした。


CHUMSバッグ、メインポケットの中

メインのポケットには
仕切りや小物いれはないのですが、
自分的には、ザクザクものを入れられるので、逆にGOODです。

細かなモノは「バッグインバッグ」に入れればいいですしね。


チャムス30周年フリスビー

CHUMSペンギン30周年記念ステッカー

チャムスの30周年記念モデルだそうで、
限定フリスビー(ディスク)やステッカーがついてました。

ともに非売品です。

子どもと公園に遊びに行きたくなりますね♪


CHUMSのヒップバッグにオムツは余裕で入る

まずは、母らしくオムツを入れてみました(笑)

オムツSサイズ5枚とおしり拭きを入れても
余裕の大容量です。

雑誌や書類なら、B5サイズまで入ります。

これだけの容量がありながら
ヒップバッグなので、ママの両手はフリーに。

マザーズバッグ
としても、とても優秀です(>∀<)


チャムスバッグサイドポケット

両側のサイドポケットには、
350~500mlのペットボトルが入ります。

携帯(スマホ)や、家のカギを入れてもいいかも
です。

※落とさないように注意→【参考】カギ・スマホ紛失防止グッズとは?


CHUMSヒップバッグのメッシュポケット

メッシュポケットもガバっと開くので、
タオルやマップとか、スグ使いたいものを入れると良いです。


チャムスバッグにタオル

フェイスタオルも、余裕で入ります。

ヒップバッグなら、
お祭りやワンちゃんの散歩とかにもいいですね。



(↑画像は楽天市場より)

腰ベルトは結構長いので、
こんな感じ(↑)でボディバッグとして背中に背負っても使えます。


ちなみに、
CHUMSのディスクヒップバッグのカラーは
クレイジー」と「ブラック」の2カラー。

定番ブラックならどんな洋服でも合わせやすいですね。


限定モデルなので、すでに売り切れのショップもチラホラ・・・
 ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

| バッグ | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT